はじめまして

初めまして!

院長の鎌形と申します。

この度はご縁ありまして市川駅近くの「ゆうゆうロード」沿いに整骨院を開業することになりました。

25日OPENに向けての準備のため、大変お騒がせして申し訳ありませんm(_ _)m

微力ながらも地域の方、ご縁のある方のお役に立てるよう努力致しますので宜しくお願いします。

 

 

さて、話は変わりますが本日23日(日付の上では24日ですが)は私が代表をつとめるTeam Innovation主催のセミナーをして参りました!

img_5963

img_59622

理学療法士、柔道整復師、鍼灸師、あん摩マッサージ師、ヨガインストラクターなどバライティーに富んだ多くの受講生の方に来ていただきました。

受講者の方々の真剣な眼差しと学びの姿勢に、私も楽しく講師を勤めさせて頂きました(^^)

「月に1回はやってほしい」「シリーズ化してほしい」などの言葉を多数いただき嬉しく思います。

 

芯支堂とは患者様のとなるものをえる場所にしたいと名付けました。

セミナーは受講者だけでなく講師も勉強できる場でもあります。

私自身、更に勉強を重ねて患者様の身体を良くするお手伝いを高いレベルで提供できるように精進して参ります。

これから芯支堂 匠 整骨院を末永くよろしくお願い申し上げます。

関連記事