歌手のMIKAさんが来院されました❗️

気さくで優しい歌手のMIKAさんが来院されました!!

 

度々腰を痛めるそうです、、。

診て納得です。

横隔膜の後ろ側が硬くなっていて背中が疲労から解放されない状態でした!!

歌手の人は横隔膜の後ろ側を非常に使うので腰の少し上側に硬さを持ってる人が多いんです。

身体を診て僕に「歌手の方ですか?」と聞かれたことに大変驚かれていました😄

身体のことを知っていると身体を診ればいつもその人が何をしているか想像がつきます。

歌手用の施術も取り入れながら施術させてもらいました♪

 

MIKAさんはまだCDデビューしたての新人さんです。

当院でもこれからドンドン応援していきたいと思います!

ブログをご覧の皆様も応援よろしくお願いします😆

 

http://boox.jp/index.php?module=ecitemdtl&action=pdetail&it=C&cd=00001407338

関連記事